人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログメンテナンス
特にアメーバのファンではないのだが、常に読んでいるブログの8割はアメーバのものだ。このアメーバのブログに関して少し思うのが、メンテナンスの多さ。詳細は知らないが、10日に一回はメンテナンスで半日がアクセス不可となっている感じだ。芸能人などの多くがこのアメーバを使っているようなので、ユーザー数もかなり多くメンテナンスが必要なのも分からないではないが・・・ 現在もメンテナンス中で閲覧すら出来ない状況だ。アメーバのブログ保有者はどう思っているのだろうか。

因みに私が使っているこのエキサイトブログは、先日大きなメンテナンスがあったがそれ以外でほとんど不便を感じたことはない。
by life-iedemadr | 2009-08-11 02:56 | その他
<< クレジット この坂を登れば >>