人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最終授業
気がつけばもう12月。明日が私にとってMBA最後の授業になる。

明日は授業前にグループワークのレポートも提出しなければならないのだがこれが意外とスムーズに進んでいない。他のグループメイト2名は他の授業でのケース作成やベンチャーラボのプレゼン準備で忙しく、この最終レポートにあまり時間を掛けられなかった。今日の時点でも打ち合わせの時間が合わずにこれから行うことに。

そして明日はレポートに関するプレゼンも各グループで行うことになっている。ドラフトは作り終わっているが、これから最後の総仕上げをしなければならない。

MBA生活というのは最後までなかなか楽をさせてもらえないものだとつくづく思う。
by life-iedemadr | 2009-12-03 02:17 | MBA 4-5th Term
<< 卒業式の参加者 言い訳 >>