人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最終課題配付
今日は卒業試験の説明会があり、ついに卒業試験のケースが配付された。見てみると最近出来たばかりのケースでハイテク関連のストラテジー系。このFinalは20単位分に換算され評価も付けられるようだ。(ただし絶対評価とのこと。)

15分のプレゼン+5分間の質疑応答準備5ページ以内のサマリー提出が課題。少し気楽に構えていたが、プレゼン時間にはかなり厳格なようだし、質疑応答なども予測して準備する、1チーム2人の各々が7分30秒ずつしゃべるように・・・というように、かなり本気モードのようだ。因みに与えられたケースはIMBA(English)コースの学生は全員が同じものだった。
by life-iedemadr | 2009-12-05 03:20 | MBA 4-5th Term
<< DCカード 卒業式の参加者 >>