人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日の生活
あまり一人暮らしに慣れていないのもあるが、やはり一人になってみると大変さが身にしみる。家は原則土足禁止にしているのだが、それでもホコリはたつし食べものの粕は飛び散ってるしで週に1・2回は掃除機掛けたり、トイレやバスタブなど掃除をしています。洗濯やアイロンも週に2度はやっているので、家事にとられる時間もあまりバカにはならない。実家で生活している時はほとんど気にも掛けなかったので、両親の尊さに改めて気付く。

そういえばどこかで読んだこんな一文を思い出した。自分で決めた道だけど、一人で進んできた道ではない 私一人の力など知れたもの。でも、家族や親戚、友人など周りの支えがあって自分はここに居るんだということを改めて実感する毎日です。
by life-iedemadr | 2008-10-13 17:15 | Pre-MBA
<< 食事のマナー 各社新聞 >>