人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイレストラン
タイレストラン_f0171157_9235973.jpg家から歩いて15分くらいのところにあるタイレストランへ行ってきた。金額はやや高いが、サービスや中の雰囲気はかなり良かった。我々は予約していたので直ぐに入れたが、予約してないグループはかなり待たされていた模様。左がレストラン入り口の写真。中に入るとお香の匂いがプーンと漂い、タイにいるような気分になります。注文したのはコースで、最初に前菜(お肉、サラダ、麺類、揚げ物など)、メインは各お皿に盛られた5種類(ライス、牛肉、豚野菜炒め、エビのグリーンソテー?など)。


タイレストラン_f0171157_9233488.jpg
左はメインディッシュ。最後に、軽めのデザート(アイスクリーム、果物、チョコレート)が付いて1人あたり38ユーロ。日本円だと4,500円くらい。飲み物は付いてなくてこの値段なので学生の身分としては少し高いが、ウェーターなどの対応もとても良く皆満足していました。
by life-iedemadr | 2008-12-14 09:28 | その他
<< グループワークか個人アサインメントか 週末は >>