人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現在は・・・
スペイン語コースが終了してから我々が現在何をやっているかと言うと。。。11月から始まる本コースを前に充電といったところだろうか。とは言っても、周りもオンラインで基礎コースを学習したり、オプションコース(本コースに入って困らない為の準備コース)の予習をしたり、課外活動を立ち上げたりと積極的に活動してるようですが。

オプションコースの日程はまちまちで、人によっては最大で2週間くらい空くので、この期間に旅行に行く人も多いようです。私も1週間ほどスペイン国内を旅行する予定。

私はオプションコース(会計基礎・[情報]数学)が27日から始まるのでそれまでは予習に専念しようと思っています。資料をプリントアウトしてパラパラと見てみると、数学はGMATで勉強したような内容(集合や加重平均、標準偏差など)だし、ファイナンシャルアカウンティングも簿記の基礎編のレベルなので大丈夫だろうと思っていますが。。2科目(各5日間)で資料が200ページくらいあるので、読むのが大変です。でも、本コースのいい練習になるでしょう。
by life-iedemadr | 2008-10-18 19:16 | Pre-MBA
<< コンサルプレゼン アクセスカウンター設置 >>